魅惑の館 朱希女王様(ムンムン)日記
SMを通じて日々の生活を日記にしてみました。
プロフィール

朱希女王様

Author:朱希女王様
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




♪♪♪ 流れ星 ♪♪♪
  カントリーロード

  SMクラブ 魅惑の館へようこそ~

  5年前、フィスト経験をして以来、この性癖が解消できずにモヤモヤしていたという!(M)

  ずっと気になっていた「魅惑の館」…今夜しかないと思い来ました。

  しっかり発散しないと!!!

  私のグローブ見たいな、で満足させあげるわ~!

  覚悟しなさい!!

  

  片道約2時間…オリオン座(ポラリス)か見えたかしらね!

  また、いつかいらっしゃい!



  
♪♪♪ 満月 ♪♪♪

  ☆ 仕事終りのビールはやっぱり旨いよね~

    なんて思いながらテラスで座って、ふと空を見上げると「満月」じゃん!

    とてもクリアに見えたので、また一段とビールが美味しい~

    秋だね~ 「満月だね~(秋分の日)」 朱希だね~
    
  ☆  満月…MM男達もモゾモゾして来るコロよね!

     私は「9・9」ごろになると血が騒ぐ

     だから、ひと昔までは献血に行ってスッキリしてたものよ 

     今じゃあ~不規則な生活だから、献血なんてしたら

  

     だから、MM男で私のパンチビンタを受けてみたければ大歓迎だよ

     ご機嫌よ~


   
♪ 緊縛女体? ♪
 久しぶりに会いに来てくれた

 緊縛、吊られたいM女?!

 本日のM女のスタイル…

 可愛く映してね!と言うM女。
 
 DSCF1165.jpg

 超ブリブリファッションこの姿で縛り吊って欲し~
 鏡に向かってポーズをとる。

 DSCF1167.jpg

 DSCF1172.jpg

 縛られて気持ちがいい~と♪♪♪やらしく漏らす。

 縛られている姿を見て色々妄想が膨らむM女でした。
 
♪♪ 地デジカ ♪♪
 ★ 皆さん~~~お久しぶりです ★

 いつの間にか、7月もあと1週間で終わりじゃない!!

 あれだけ、テレビで「地デジまであと○○日」と騒いでいたのに

 ついに今日から「アナログ放送」→「地デジ」スタートと記念すべき日なのよね~!

  なので、久しぶりにブログを書いて見ました。

 ★ ブログを持っていた女王様が次から次といなくなるから

   寂しく思っているM男くん達も多いはず。

   私も張り合いがないせいか…!超~超~超サボってるね!

 ★ 最近はプレイ中、写真撮影していないからね~!

   希望するM男くんも少ないし~。

   ブログに載せて欲しいM男くん募集中!!

   では、待ってるわよ!


 
 ♪  五月雨 ♪
 ☆ 皆さんお久しぶりです~ ☆


  魅惑にもまた一人旅経つ、花びらが…

  寂しく成ります。

  そうですね!華女王様が辞めちゃうのよね~

  魅惑の若きスターが居なくなるのは、華女王様ファンにとってはもっともっと、ショックキング

  な出来事だよね!

  ☆世の中の変態共、今のうちよ「華女王様に調教されたい・してもらいたい」と願うアナタ !

   直ぐお電話を…


  ☆先日里帰りがてら、ライヴに行きました!

   めちゃ楽しかった♪♪♪

   やっぱ、音楽は最高のストレス発散だわ!

  ☆リフレッシュしで活力前回~ㇲョ!    

  

  




